元気してた?

もうさすがに見に来てる人いねぇだろ

・・・じゃあ何で更新したんですか?

コメントもらったから

もっともな動機ですけどぉお!!


ということで匿名さんへコメント返信よ

FGOのフレを送ってくださったそうです

マジかあのフレコまだ有効なんか

フレが充実していきますね!


んでー久々の更新なわけだが

なんかすんのー?

更新してない理由の言い訳?

んん?

仕事中は凄い妄想して「あ、こういう更新したい」ってなる

で、帰りの車で曲聴いて「帰ったらあの内容で更新しよ」ってなる

風呂入ってる時に「ここはこういう流れでもええか?」ってなって

全部終わってパソコン前に座ると「満足」ってなって更新してない

なんで!?

やりたい事はいっぱいあるんだけどなぁー!一杯あるんだけどなぁー!!

あと更新してないけど相互してくださってるサイトは巡回してる

あ、今日も更新してないって思ってる

お前が言うな!!!!

ちなみに聞くけどやりたいと思ってる事ってなに?

アルツーの量産型の話

あぁ・・・