さすがにもう誰も

さっすがにもう誰もおらんだろ

うっわ!!!びっくりした!!!

なんでじゃ!!!

い、いえ・・・あまりにも突然の更新過ぎて・・・

いや俺も更新する気なかったんだけどちょっと色々あって・・・

その色々は聞かないでやるから何かいう事ないのか

え?うーん・・・1年振り?元気だった?

久しぶり過ぎてジャック様が大変な事になってます

・・・お、おご・・・

大変な事になり過ぎてお見せ出来ない!!!

おいジャック起きろ俺だぞ

復ッッ活!!!

チョッッロ!!!



で、すごい久しぶりの更新だけどなんかやるのか?

え?あぁそうだな・・・

・・・コメント返信したら?

は?え?来てんの?来てた!!!


ということでえーっと?
去年の3月にいただいた匿名の者へコメント返信じゃ

>そろそろMHWクリアーしたころかな?って見に来たけど
>まだまだイビルジョーの解禁と更新はなさそうでござる…だそうです

MHW・・・なっつかし!

っていうかこのころもうクリアしてなかった?

イタ子とコネット以外は全員クリアしてたな

じゃあそこで一回更新してくださいよ・・・

てへ☆

いやでもワールドでのジョーの初見インパクト凄かったわね

まさに暴君でしたねぇ

ランスだと完封できたのがつらかったが



次は4月2日の匿名さんに返信だぞ!

>エイプリルフール…?!だそうですが

残念!何もありませんでした!!!

更新するっていうことがエイプリルフールじゃったな



お次は5月の匿名様へコメント返信です

>モンハンワールドネタでそろそろ更新来るかと思ったけどそんなことは無かった…だそうです

受付嬢が濃い

そういうネタのことじゃないだろこれ!!

飯出来上がった時のあのアップ顔地味にこえぇんだよ!!

だからそういう事じゃねぇって!!!

クロンは難易度☆4辺りのクエで出そう

クルォオアア!?(いきなり振るな!?)



お、お次は6月27日と28日の匿名様へコメントへ、返信です・・・

このころに気まぐれでTOP画像を変えた時のコメントですね

お二人とも同じコメントなので一緒に返信させていただきますね!!!

といっても本当に気まぐれで変えただけなのよねこれ

何より新しいパソコンでどういう感じにカス子が動くのかという試験的なものもありました

あ、あと・・・今まではGIMPで編集してたのが何か・・・
3Dペイント?でやったので凄い分からないってなって・・・

んまーめんどくさがっただけよねー



お次は7月の匿名様へコメントです!!!

更新してません・・・

飽きてるわけじゃないんだけどなー

何で突然意欲なくなったんだろうね

さー?



さてお次は12月の匿名の者へ返信じゃ

メリークリスマス!!

なんというか1年って早いもんじゃなぁ

今言うセリフじゃないと思うんですけど・・・

でへへ



お次は1月の匿名さんへ返信よ

おめ!!!

いや1月の匿名さんってお前今月の話だろこれ

あ、そっか何か感覚おかしくなるわね1年ぶっ通しで返信すると

わかるー




で、何するんだ?

・・・ツイッターであった何かキャラ作れるメーカーやってたからそれで
俺ら再現できるかやってみてそれネタにしよう

今考えたようなネタ!!

ここの十八番だろうが!!!



まずチムメーカーで俺だ

に、似てる!!

次は性癖女子メーカーでイタ子だ

メーカー名!!

96%でマスターです

なんなの残りの4パー・・・

ジャックとコネットは無理

何故!?

肌の色的な問題

じゃあしょうがないですね

納得早っ

こんなもんだな

えっもう終わりですか?

楽しみはとっとけ!

(あ、これもう更新しなくなるやつ・・・)