イエスユーあんっ♡

何ですかこのタイトルは

えへぇ



ひっさしぶりに更新したらコメントがきておったぞ

凄い・・・まだ見てる人いたんだねここ・・・

平成最後のミステリーじゃな

さぁ!最初の匿名様へコメント返信ですよ!!

おかえりなさい!待ってました!!だって!!やったー!

待ちすぎて結婚されてるんじゃないかのぅ

え?どういうことです?

コメントをくださったのが誰か予想ついとるってことじゃ

こういうとき言う事は一つよ


待たせたな




さて次の匿名の者へコメント返信だ「翻訳済み」

>性癖女子イタ子ぉ…ゴクリ…だそうです

ご主人で何をするつもりだ!!!

ぐぶぶ!ナニするんだろうさ!!

何だお前何しにきた下品竜

な!なんだと貴様!無礼だぞ!!!

はい〜僕っ子お疲れ様で〜す。おかえりはあちらになりま〜す

殺すぅ〜〜〜〜!!!!





そういえばまだFGOってやってるんですか?

あ?あぁまだやってるぞ

大分成長しましたよね!

ここにIDのせたときよりかはさすがにな

むろん俺らが鯖化されたらっていう妄想も済みだ

なんですかそれ!?

で、さがしたらFGOカードジェネレーターがあったんでやった

URLはこちら

まずは俺からだ







まぁキャスターだよなぁって

すっげぇ耐久よりじゃんこれ・・・

というか☆4なんですか?てっきり☆5かと・・・

配布鯖なんで・・・

いらん考慮してる!!!

次イタ子な





☆3なんだねイタ子ちゃん

保有スキルもステータスも全部地味をコンセプトにした

なんで!?



次はキテンキな

は?いらない








アサシン?

他の連中より胸ないから気配遮断持ってそう

エボッ…

代理さんが死んだ!!

この人でなし!!



次は・・・あ、ジャックちゃんだね





え、めっちゃATK高くない?

☆4なのに破格のATKだがHPは☆3程度しかない尖ったステータスをコンセプトに

スキルで1ターン無敵あるけど他は攻撃力アップぐらいしかないから
完全に速攻アタッカータイプだぞ


2ターン目に終わらなかったら死ぬ

私らしいですね!!!

いいの!?



最後はコネット







☆5だ!!!

ステータスは平均的だがスキルは自バフ味方バフ回復と豊富

決定打ないのが欠点だからセイバーで珍しいサポ剣になる

宝具はー?

宝具も全体アーツなもんで余計にサポ剣だな
まぁ敵が槍一択だった時は補助兼雑魚処理には向いてるかもねっていう

ものすごい妄想力だ・・・

各種スキルとかも考えてるからな!!!


加減しろ莫迦!!!