おめ

おめ おめ

これより今年最初の更新を始める!!!!

何ですかこの流れ!?

凄くない?今年に入ってもう更新してるとか凄くない?

いや・・・もう5日も経ってますよ・・・

数年前だと考えられない更新頻度の遅さだよな

まぁ他のサイトさんもなってる
「更新間隔が徐々に広がっていく病」にかかってるからしょうがない

なにそれこわぁ・・・

ネタに聞こえるけど割りとガチなのよねこれ




匿名様へコメント返信ですよ!!!

>あけおめ!ことよろです!更新気長に待ってます、だそうです

あけましておめでとうございます!!
気長に待っててください!!!!

今年の目標は更新頻度を上げるですね

え、何故?

こちらの匿名様のように待っていてくださる方がいらっしゃるからです

い、いやぁまぁその辺を決めるのは代理様ですしぃ?

MHW発売までに更新回数は増えるぞ?

え、そうなんですか?

・・・ちなみにMHWが発売されたら更新の方はどうなるのですか?

言わずもがな!!