風邪をひく馬鹿だと…?

自重しないせいで風邪をひきました


のどがとてもとてもイタイイタイ病です



鼻から汁が出てきます




まいったねまいったね




馬鹿は風邪ひかないっていうけど





あれは嘘なんですよ





馬鹿は自己管理ができないから






わけわからん時期に風邪をひくんですよ




まさに今が






その時さ…







てか、あれですねぇ




俺が風邪ひく時って




大抵周りで風邪が流行る前なんですよねぇ…






皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいって俺に言われんでも気をつけてますよね

サーセンorz





え?今日はカオス画像(Ca画像)ないのかって?





そんな元気あったら「※自主規制※」ますよ