今日ほど不毛な日はなかった

ちゃらんぽらーん



あんかけ焼きそばっておいしいよね





はい、どもー



なんやグダグダやりつつも


結構続いてる今日この頃




駄菓子菓子


今日ほど不毛と感じた日はそうそうないです





風邪がやや治り、暇を持て余してたので




DVDでも借りてくるかとゲオに行ったんですね






普通にDVD借りてきました。知ってる人いるかな…「モーテル」っていうサスペンスホラー?なんですけどね





なんつーか

感想でブログ埋めようと思ってましたけど





ごめん 微妙





超微妙



どこをどー言っていいのかさっぱりわからねーって感じです




DVD観終わったら、またしてもカオス画像作りに励む俺





……ナニヤッテンダ




と思いつつも地味に楽しかった画像作り




もー最近のブログ内容はこればっかですね

申し訳ない



ほかにネタがないんだYO





つーわけで画像です



前に某所にうpしたマビノギギルメンさん3人とイタ子のコラボ










俺はこれがやりたかったんだっ!!




てかバランス感覚マジぱねぇですね



絶対こんなに乗っててこんな笑顔で自転車こげるわけねーです





そして疼きだす俺の前頭葉




このゲヘナ




ただでは終わらんぞっ













自転車壊れました


当然ですね




一人飛んでます


さすがです






つーかイタ子が看板娘というよりネタに使われていることに疑問を抱き始める






………ネタ子に改名するか?