さぼってたわけじゃないよ ホントだよ

るんたったー るんたったー



びびんばー びびんばー



はらへったー




はい、どもー





ここ数日書いてないのはさぼったわけじゃないんです



いや昨日は書けたんだけど



忘れてたんです
ホントです





えーっと


まず結婚式にいってみゃいりました




品川ですね



遠いですね



正直結婚する従兄弟が



数年ぶりに会うので



何言っていいのかわかんなくて とりあえず酒飲んでました





しかも前日寝てなかったせいか 体の節々が痛くて 辛かったのは内緒




ここからが本題だ…(ぇ




そのあとマビノギギルメンさんと会う約束してたんですね



にしふなばしさんと智旅さん(以下ちろさん)に



で、実際会っての感想なんですけど



にしさん






敢えて言わなかったが





俺の同級生にそっくりだなっ!!





体格といい 



髪型といい  




メガネといい





びっくりするくらいそっくりだったぜ…ゴクリ





んで ちろさんは





想像以上に細k(ry




まぁあれだよ

スレンダーだよ







んでご対面してからはいそいそと飲み屋へ移動





本来行こうとしてた店が休みだったのはにしさんクオリティ





で、やたら店内が暗い飲み屋へ





目が悪くなっちゃうね





で ちびちび飲んでいたんですけど






酔っ払ったにしさんはマジ半端なかった












俺、初めて見たよ










男が女の人にお手するの







そのお手した後に




その手にすりすりする仕草













まさに犬









見てて飽きなかったよ





これだけ言いたかった…




二人はなんだかんだ言って






イチャラブしてたんだな





イチャラブしてたんだな







よし にしさん




後でトイレ来い









ほかにも書くことあるんですけど




なんか大半記憶から飛んでるんで勘弁してね



ので今日はここまで





明日は…たぶん書けないな…