ぷひゃー しまった

てれっててれってっててー♪




はい、どもー



今日はですねー


また寸劇やろうとしたんですけどねぇ




作ってたらもう丑三つ時!!




これから更に編集は無理だす…orz




ので明日にでもね…また懲りずにやろうとおもっておりまっちょるよ












う〜ん…ブログでしか言えない事だけども身内しか見てないから余計書きづらい事もあるねぇ…




今月の11日以降か




なんだかんだでちょっとネガティブというかセンチメンタルというかなんというか





こう…くっさぁああいセリフが頭をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるるるうるううするんですよ






時期的にまぁしゃーないと言えばしゃーないんですけどねぇ……






マビのギルチャで下ネタ喋ってふざけてても



なんつぅか





うーん……;





ふと思い出すんですよねぇ……





う〜…書いてたらまたネガティブに…(・ω・;)






あとそうねぇ…




ひとつ言っておきたい事がある人がおってねぇ…









見てないというかここの存在すら知らんと思うですけどー







マビノギの某青い魔法使いさんへ






貴方はまだ若い

だがその貴方の心に一時でも傷をつけてしまった

なぜあの時俺も止めに入らなかったのかが今でも悔やまれるが

そのことを今更謝罪したところでどうにもならないでしょう


だがあなたのブログを見てて思ってしまったから恥を承知で言わせてくれ








すまなかった










今日の内容はやけにしんみりしてるのは時期の問題と心の問題


そういう感じになっちゃったからもう止まらないです



これを見ている貴方と普段ふざけあって馬鹿騒ぎして馬鹿にしている人も



色んな想いや過去がある




それを知らないくせにその人を知ったような口で貴方には語ってほしくない



貴方と友達でいたいから語ってほしくない








もう一度





貴方の大切な人と





心から語ってほしい





その人もきっとそれを望んでいるかもしれないから




明日も貴方達が笑顔でいれるなら




俺はいくらでもピエロになろう