2日続けて寸劇作るのはちょっとしんどかった…

るんたったーるんたったー


ちょ〜っといい気持ち〜いえぃっ♪





はい、どもー





今日はマビノギのネタがあったんですよ


午後8時半くらいに



フレからペッカ下行かないかと




誘われまして


で人数3人くらいほしいなーって言われたんで




んまーギルチャで聞いてみますかーと思いましてね





いつもはそんなにノリノリでペッカ下に行くギルメンはいないんですね



ペッカ下っていうのは…えーっと…最高難易度のダンジョンです




故に時間的余裕と戦力的余裕がないと行きたくはないんですが






あら不思議




今日に限ってギルメンさんみんなノリノリ☆





フレに「なんか5人まで増えちゃいました…」


フレ「あwごめwこっち4人になっちゃった」



ダンジョンは最高で8人までしかいけないんですね










よし俺が抜けよう





いやん男前!



そんなの建前




ホントはスパイダーマン3見ようと思っt(ry






いやまぁ実際はイタ子ネタ作るために9時に止めるつもりだったのでね





無問題ですよ








ええ9時に始めて12時頃に終わりましたよ





ふ…2日続けて作ると





正直しんどい!!!



















マビノギのお絵かきチャットで描いてくださったのでサイズが小さいですが
素晴らしい出来なだっ!
私感激!




































画像編集終わって見直してたら見えてる事に気づいたんですよ…



直すのもめんどくさかったのでそのままうp!




ダイジョウブダイジョウブ



俺は明日も生きていける