うふふ・・・うふふふふ…疲れてます…orz

ウルトラマンゾフィーウルトラマンタロウの回で頭が燃えた事があるんだよ


へ〜 そーなんだ!!





はい、どもー




何やらこの連休中期間だけ



ゲオでDVDが一本80円レンタルらしいですね




これはこっちだけなのかな?




まぁそんなわけで「2012」を借りてきましたよ





話題になっただけありますね





壮大なだ絶大なだ





そして  






お約束だなっ!!





これの監督さんは王道を撮るのが好きなのかな



意外性というかなんというか



そういうのがないから安心して見てられるね




お約束展開がひじょーに多いよね




ネタばれは嫌いなので内容は話しません




自分で借りてきて見てねっ!!










そんなわけで昨日の続きです

























































ようやく全員名前揃ったよ!




明日はまとめだよ!




楽したくなったわけじゃないですよ


ええ



違いますとも