今日は寒いねぇ

今日〜は寒いのよ はっは〜ん

た〜ぶん明日も寒いなの〜





はい、どもー




今日は久々にちゃんとマビノギをした気分ですよ


本日はギルドの集会がございましてね



午後8時から例のペッカ下に行ってまいりましたですなの





今回は途中からSS撮ることを思い出していくつか撮ってきたよっ






まぁ見てくれ  どう思う?






何故ペッカ下が恐ろしいく難しいかというと
上の画像のモンスター「ゴースト」がとてもとてもおっかないからですね

端っこによせてみんなでフルボッコしないとPTが全滅しかねません

画像はそのフルボッコ中なんですけど

ウチが姐さんと呼ぶ人が や〜られっちまったわ〜けよ〜(ルパン風






まぁほかにもおっかないのがいるんですけど
ゴースト戦は一人二人倒れてしまうと




このように死屍累々になってしまうんですね



おっそろしいのぉ!まっことおっそろしいのぉ!





ほんでもってボス戦



みなさん弓で敵をバシバシ攻撃中


俺は弓スキル低いのでぼんやり観戦中(マテ



ホントはボスの姿も撮ろうと思ったんですけど



取り巻き倒してたら終わったという



まぁそんなマビライフでした





そうそう
スクリーンショットを漁ってたら


こんなものも出てきたんですね


ログにご注目を



わかる人だけわかってね☆