右肩の痛みが治まらない〜

ずんちゃずんちゃ

ドンタコス!




はい、どもー





今日は免許の更新の日でございました



のでまったりと免許センターへ向かおうと外へ出たら




あらやだ

雨降ってるの?




…ん?





みぞれじゃねぇか!




えぇ雪降りました



積ってはないですけど



もう勘弁してくださいよね



寒いんです

凄く寒いんです


でもおかげで




この前の黄砂が洗い流されたよっ





そんなこんなで免許センターへ到着





うーん お知らせがいったんでしょうねぇ



えらい人の数だなっ



やたらお年寄りが多いぞ




少子高齢化がこんなところにもっ(違




まぁたらたら終わりました




写真写り最悪だったけど






後寸劇なんですけど



今月はもう容量に余裕がないので



一枚画像を(まともなの)あっぷっぷだけにしようかなと



思い始めてますが




別に期待とかしてる人いないと思うからいいよねっ






つぅわけでまぁ壁紙っぽいのを少しずつアップしていきますよ


壁紙には出来ないけど(ぁ










たまには服change