なぁんでか今日に限ってやたら重いなぁ

うるぷす星から侵略者です!


なに!どこだその星!聞いたことないよ!!



私もです!!






はい、どもー





遂に始まりました新年度




だからどうした



俺の生活は微塵も変わらないぜっ





今日はDVD借りて見てました



「96時間」っていうのなんですけどね




お父さんが娘のためにとても頑張る話です(端折り過ぎ





ダンディともハードボイルドともかけ離れたパパですが




とてもとても強いです




ネタばれ嫌いなので詳細とか言いませんが



気になった方は借りてみてください





面白いから


うん






ということで




久々の寸劇だよお






















































え?
急に新キャラ出すなって?



昨日の画像にちょっと見えるじゃないですか



後立ち位置に関して突っ込んだら負けです