K 1

へいめりーくりすます



え?とっくに過ぎてますよ?



………気持ちだけでもクリスマスでいたいんだ…








はい、どもー





なんか寸劇か一枚絵みたいなのうpしようかなぁと思ってたんですけど




色々といじくってたら





もう日付変わってた!!




今から編集は厳しいんですパパ…






ということで


今日はマビオンリーでいきますよっと





今日もペッカ下に行ってまいりました



ギルメン様達とではなく





フレ様達でね





カオスペッカをしようじゃないかというほどのハイテンションで





行ってまいりました






いや





逝ってまいりました







まぁ前半は



それほど難なくイケたんです






そうです例のゴーストです









出たぞぉおおおお









FBLというプレイヤーも使える上級魔法を団体でかつ迅速に放つ事の出来るレッドゴースト




打ち上がった花火により姐さんが死亡





姐さんが死んだ直後のSS



なんか




大勢死んどる!!!




ちなみにこれの少し前
SS撮り忘れたんですけど





花火が



交差しながら飛び交ってました






まさにカオス!



ケイオス!!







みなさまも



道でレッドゴーストに出会ったら


すぐ逃げましょう









すぐやられちゃうけどね(ぇ