かつて子供だった大人たちへ

たまには本気で涙を流してみてはどうか



大切な人に「愛してる」「ありがとう」その言葉を贈ってみてはどうか



これから大きくなる子供達に何か誇れるものを残してみてはどうか



貴方の手は誰かを傷つけるためのものではなく、愛する人を抱きしめるものだと思ってみてはどうか









はい、どもー





え?上の前置きはなんだって?







さぁ?なんでしょうね





前みたいにどうせ厨二病が出たんですよたぶん





いいさ


笑うがいいさ



HAHAHAHAHA





まぁそれはさておき






最近天候が荒れてますねぇ




風がびゅーびゅー吹いてますよ





てか記事書く時間遅いなぁ…





日付変わってから書くって




どうなの





だめなの?


死ぬの?









そんなわけで



プッタラの詳細でも貼って今日はお開き







これを見たら急にプッタラでハァハァしたくなる罠





っていうわけでもない