来週は新作DVDレンタルラッシュだ

綺麗事ばっか言ってる駄目なやついるんだけどwwwww



でも綺麗事すら言えないなんてさみしいだけだと思うんだよ










はい、どもー





今日もDVD借りてきました



本来ならゴジラのなんか借りて一人でうっひっひってしてるつもりだったんですけど




予想外に新作が入ってましてね






それ借りてきました




「REC」の続編で「REC2」なんですけど





結構知っている人は知ってる洋画のようですね



知らんけど







内容はホラーです



えーっと


ポイントオブビューっていう手法で撮られてる映画なんですが





あのー



えー




説明めんどくs(




まぁようするに



ビデオカメラで撮った映像がまんま映画になってるっていう感じの




有名所で言えばクローバーフィールドっていう映画と同じ感じでして




もうめんどくさいから詳細知りたい人はググって!(マテ






そんなわけで見たんですけど



これは一言で言って









面白いけど原因がちょっと残念






これに尽きると個人的には思いました







気になる人は借りてレンタルしてね




でもゾンビとかきもっち悪いのとか


3D酔いする人はオヌヌメしません





後カメラ持ってる(役者さんですが)人












はぁはぁうるさい!







ということで寸劇です





























画像自体はエロくない



台詞つけたらエロくなってしもた




まぁ狙ってやったんだけどね