最初にシースーとか言い出した人って誰なんだろね

牛乳と豆乳と闘牛



熱くソウルを刺激しないものはど〜れだ











はい、どもー




今日はですねー



久々に回転寿司を食べに行きましたですよ




かーっぱかっぱかっぱのマーク河童寿司です




相変わらず地元のここは




日曜の晩飯時だと







人もいねぇ!




いやホントはいるんですけどね



あんまりいないっていう



うん何言ってるんだろうね




わかんなくなってきちゃったよ






まぁそんなわけでかっぱ寿司行ったんですけど




ハンバーグ寿司とかみると



正直



どうなの?


死ぬの?




と思います





前に食った事あるんですけど




ハンバーグのメタメタっぽさと



シャリのモチモチ感で




口の中がべちゃべちゃでニタニタ





水がぁあああ


口内の水分がぁあぁああ





ってなります




マジ鬼畜








後ここでとあるブログでの多分俺宛のメッセージがあったので



その返事を書きたいと思います



長くならないよう短めで申し訳ないですが









「ごめん 意味がよくわからないけど うん おめでとう」





としか言えません


何故かって?




あまり意味がわからなかったからさ!



ちゃんと真剣に読みましたよ


ええ


でもね…


途中から意味分からなくなってね



これは俺宛なのか?とも思いまして


まぁ俺宛でなければ




それはそれで



俺が赤っ恥かいて部屋の隅でスンスン泣くだけなのでいいんですけど




まぁそういうことです(ドウイウコトダ





さて寸劇です




ていうか一枚絵みたいなのです





なんでしたっけ


近々?ジョニーデップが出演するアリスのなんたらが公開されるということで




マビノギギルメンにアリスネタやってみるといいよって言われたのでやってみましたとさ




なんというか



毒っ気がない代理だなぁ




そして疼きだす俺の前頭葉





このままでは終わらんぞっ




「注意:ここより先はアリスのイメージを壊しますので純粋なアリスが好きなんだヴォケーという方は見ない方がいいです」














結局こういう流れに持って行く俺





え?構図が前回の「虜」に似てるって?




そらそうさ



製作者同じだもの