さて困った

ル・・・ルルルルピーーーースト!!!


え?だれそれ?






はい、どもー



さぁて今日は



なーに書こうかしらねぇえええ




まぁ昨日母親の実家に帰った事を



今日書いてみようかなっ




もうなんか最近



1日前の出来事を書いてる気がする




気がするんじゃなくてそうなんだよね





まぁずっとウヒヒウヒヒ言ってるよりはいいですよね



という事で昨日は母実家へ行ってまいりました



朝8時に出発なのですが




見事に俺が寝過ごしました



母親から起こされなければ普通に寝てたんだぜっ





だがな母よ…







7時55分に起こすのはどうだろう?




そんなわけで5分で身支度整え出発




車でぼんやり外を眺めてたら



曇り空



こんな日くらいは晴れなさいよねっ



とか思ってたら母親が



「ちょ!○○(名前)!あの看板見てみ!」



「あぁん?」




そこには閉店となった直売店のキャッチフレーズ的な看板が












『……顔の直売所』


「ぶっふ」






リアルで吹いたわ




月日の経過が「笑顔の直売所」をこうも捻じ曲げるのか…


恐ろしい…





そんな看板を横目に実家到着



母方の兄の娘とその息子がお出迎え



その娘さんは俺より2つ?3つ?だか上のお姉ちゃんですね


方言きついけど(ぁ



俺にとっては甥っこの息子君



この前(といっても去年のお盆くらい
会ったきりでしたが


喋る喋る




2歳半喋る



容姿は可愛いですよええ



ただね…



喋ると…



拭い切れないおっさん臭




両親が共働きなので普段面倒見てるのが祖母祖父なんですね




それゆえに




方言が俺よりきつい!




玄関で2歳半に



「まず上がってけれー」



とおもてなしされる俺






その時の俺の顔はさぞかしマヌケな顔をしていただろうて



そして俺を忘れていた甥っこ






そして30分で俺に懐いてきた甥っこ




そして帰るまで子守を任された俺





……保母さんにでもなろうかしら……









そんなてんやわんやの実家お邪魔でしたとさ





そして今日も寸劇です





文字色が統一してないのはちょっと試行錯誤が酷過ぎて



直すのも面倒なのでそのままうp

















































































































なんというか



自分の文章書く力の無さに呆れて鼻血でそう

もうこれブラックヒストリーだよね








もうこういう感じの寸劇はやらねぇ





俺にはカオスだ!!




カオスだっ!!!!




カオスだあぁああ!!!!!