なんか昨日と一昨日のタイトルが似てるから更新してるかわからなかったとか言われた

でもやっぱり今日も舌が痛いウンコモス




タスケテー







はい、どもー






今日もネタがないかなぁー








と思ってたら





甥っこ達が遊びに来まして





しかも来る途中で何やら面白いものを見たと言うので







甥っこと二人で見に行って来ましたよ










え?





何を見に行ったって?






キャラクターカーフェスティバルを見に行きましたよん










ええ



要は痛車祭りです







まさか地元でこんなんお目にかかれるとは思わなかったよー








なんというか






凄いね






何がって・・・・ねぇ?




もう凄いね






なんというんだろう







これが走るのか!?





って感じ







ステッカーで貼ってあるキャラは



まぁ大体わかってしまった俺もあれだけど







らきすた」に「東方」に「初音ミク」に「マクロス」「けいおん





あと知らね






まぁなんかのエロゲーでしょう(失礼







つうかコスプレも生で見たの初めてかもしれない






東方のコスプレしてる人いたんだよ





ビックリだよ








痛車はいい








コスプレもまぁ大丈夫だろう









だが車から流れる東方の曲で踊るな





ここは地方だ!!






田舎だ!!!





都会とは違うんです!!








あと一般の見に来た人(普通になんだろうと見に来た一般人さん)と






ヲタというかそっち系の人らとのファッションセンスが






あまりにもわかりやすかったのも面白かった











区別






そして無駄にハイスペックな痛車もちらほら






うぅん・・・・






俺も痛車に乗ろうと考えた時期があったが・・・






今回のこの祭りで・・・・









再燃したぞこの野郎!!












すんげぃき




じゃなくて






新規キャラの紹介絵だけ






舌痛くてモチベーション上がんない





タスケテー


















そして昨日寝る前に







なんかネタ思いついたんだよやったー





でも朝になったら忘れてたんですよやだー





ショック!