最近迷走気味だねって言われたい

そしてこう返したい








最初からだよ













はい、どもー











早速コメ返し寸劇だよ












































君は本当に3行でコメントしてもいいし、しなくてもいい









そして俺は今回ほど





ネタを考えるのがつらかった事はない









さてさて





今日は暑かったですねぇ








明日も蒸し暑い真夏日だそうですよ






いやんだね






最近些細なことでイライラすることがある






なんでかな


なんでかな






心に余裕がなくなってきてるのかな









んなもん最初からネェよ










あー結婚したい










あー無理









あぁそうだ







これを見てるとある人に







伝えておこう











彼岸島で助かった





カスタm(ryを手放さずに済んだ






神を信じます














寸劇ぅ
















































































































そうそう





今日マビノギをちょろっとやったんですが






ギルメンさんの緑の人が






寂しそうだった








うん



それだけさ