ゆーわさんしゃいん!

まざーふぁっかー!!




はい、どもー


昨日…今日かな?

とあるお方のブログ見てたら

マビフレで麻雀してた事を記事に書かれておりマンタ


それを見て俺は


何故俺は麻雀が出来ないのかふぁっく!

と思った


まぁルールわからんし

牌も何が何だかわからんしね


え?ググって自分で調べて学べ?


俺教科書とか見てもわからんねん


家庭教師みたいに誰かに教えてもらいながらじゃないと


覚えられへんねん



麻雀なんて


すーちーぱいろんうほっ位しかわかりませんよ



ふぁっく!




それと今日マビをアインストしまちた


アカウントは消してないので再インストすればまたできるんですけどね


まーやってないのをインストしたままだときついので


アインストする結果になったわけでござるよ

ござるよ


まぁまたなんか違うオンゲでも探してみるかって



コレ前から言ってる気がする


有言無実行がモットーです!!




嘘だよ…?




寸止め劇


































































元のキャラを知らないヤツがこういう事すると


こうなる