人生は「こうかい」という名の船旅だ

まー初音ミクの歌詞にあっただけなんですけどねー






はい、どもー




今日は暑かったですねー


でも夜はひんやり涼しいね!


さて今日は


久々に本買いに行って来ましたよー


生徒会役員共の4巻が今日発売!!


みんな買ってね!



まぁそれは置いといて


今回はアニメ化してから初の新刊とあってか


限定版が出ておりました


この作者さん個人的に好きなので


本では滅多に買わない限定版を買わせてもらったよー


特典は声優さんのボイスメッセージカード?


なんか開くと台詞を言うやつでした



何を言うのかとちょっとwktkしながら開けると






しまりの







しまりの悪い








しまりの悪い女とは






しまりの悪い女とは思われたくないからな

↑この台詞が入ってました


これ一巻で最初に言った下ネタじゃねぇの!!









すんげりゃー






















































































ネタ提供してくれてありがとうね!!


マジ助かった!!