やぁクラリス。今も子羊たちの悲鳴は聞こえるか?

コメント返しの前に少しだけ


おじさんとゲームをしよう


今からある画像を見せる

その画像で貴方は何かを連想するだろう



これは貴方の想像力を試すゲームだ




では



スクロールして画像を見ていただきたい












































これ見て卑猥な想像したら絶対コメントに「orz」って一言だけ書くことな!!

拒否権はないぞ!
コメントしても名前は明かさないから安心しなぁーフヘヘ




はい、どもー



前座なげー


マジなげー


でも他に書く事もなかったし


いい尺伸ばしにはなっただろうてウッヘッヘ


あ、コメ返信!!























さてー


マビノギ以外のオンゲでいいのないかと

探す日々


良さげなのを発見

だが最近サービス開始したらしく

不具合がすげー

ログアウトしたら再ログインできない不具合が多いらしい



ゲヘナは様子を見ている・・・」





すんげーむー



































































































ちなみに最初の連想ゲームだが



俺の結果はもちろん




orz


あの画像の正体は深海生物でしたー