すげぇ日焼けしてしまった

顔が熱い

腕が熱い


足の裏が痛い


もう歳か…




はい、どもー



今日はですねー


寝てるところを友人こと青いヤロウ氏に起こされましてですね



急遽釣りに行ってまいりましたよ


駄菓子菓子


俺は基本ROM専なので


見てるだけだがな!!



ということで


青氏ともう一人高校の同級生と3人で



この猛暑の中

日陰が無く


直に太陽光線が当たる所で約5時間ほど釣りしてましたよ


俺は見てるだけだったけどな!!


まぁずっと話したりしてたんで


退屈はしなかったけですけどね


途中寝たりなかったせいかアク○出ちゃったけど


うん 楽しかったわい


そして成果も釣ってた本人らは駄目駄目ってわけではないようでしたが

不本意っぽかったですね


そして帰り仕度をしてる最中


やつは唐突に現れた



そう…そいつはすぐそこにいたのだ


泳ぐでもわけでもなく…


力無くぷかぷかと水中に浮かぶようにしていたのだ


そう


クロダイが!!



30cmくらい?はあろうクロダイ


ぷかぷかと漂っていたのだ



だが我々調査隊はすでに装備をしまっていた…



我々はなすすべもなく


そんな我らを嘲笑うかのように


「そいつ」は水中に消えていった…




と、いう事があったのさ☆




いちまいえー








この角度



絶対に許さないよ