今からバイオ3見るよ!

特になにも無かったからさっさと記事書くよ!



はい、どもー


バイオ3の印象を10文字以内にまとめなさい


カラス




あとやたら楽しみにしてるように見えるけど

これは皮肉で言ってますからね

まぁ今日はさっさと寝ないといけんので


あと今日も特に何もなかったので

さっさと寝ようかなぁって

寝ようかなぁって


明日から記事が単調になるやもしれん

最悪寸劇をちょろちょろのっけて終わる日が続くかもしれん


だが俺はそれでいいと思ってる

異論は認めない



すんgひゃおほえほえほえ



























































































文章で変なところが一杯ある回になった

ふぁっく!

一応補足…というか訂正?


代理と姉は銀髪

姉の黒髪に染めた時期は春頃 

以前のイメージで黒かったのは染めた後のイメージ

この辺がごちゃごちゃしてたような気がするる…