うへへ今日もなにも無かったぜ

そんな毎日があっても

俺は幸せだと思ってる

毎日が戦争よりどれだけ平和な事か




はい、どもー


という事で今日もなにも無かったぜ!

と思ったら

ついさっきまでツイッターが熱かった

激熱だった


なんかフレの一人が(俺以上の厨二病患者)


なんか唐突に幽霊見えるようになったとか言い出して

なんか小学生の女の子の幽霊ついてきたとか言い出して

プゲラ状態でした


本人は釣りじゃなくてマジだと言ってましたが

普段から厨二発言してる人が言っても信憑性うっすいよな!


俺がそうだったからわかるよ!


まぁ俺の覚えてる限りの情報を言って

亡くなった場所に花手向けに行ったみたいですけど


とか言ってたらまたツイッターで反応が

まだついてくるとか言ってる

こいつ早くどうにかしないと…


え?この状況楽しんでるだろって?


そぉんなことあらへんよぉ




すんげきも





















































やっとこさ進展だよ

カルピス薄め過ぎて

もう水の味しかしないよ