最近なんだかなんだかとっても大好きよ〜

タイトルに脈絡なんかない

今に始まった事じゃないさ

あぁ…そうだな!



はい、どもー


最近面白そうなDVDとか出ませんねぇ

タイタンの戦いだとか色々出てるけど

どうにも見たいと思えない


そしてどうしようもなく暇が多すぎて鼻血出そう


早くポケモン買いてぇ〜

ホワイトやりてぇ〜

ギギギギ


ていうかマビでちと考える事あったんだけど

今度大きなアップデートあるらしいんですが

それアプデしたら

ものすんごく鯖重くなるんじゃないか?

先に鯖強化したほうが


最近のマビはなんか酷いからなぁ…

まぁ個人的に思ってるだけなんですけどね

てきとーに過ごすのが一番いいのねー


すんげきなのだ

じゃなかったのだ

いちまいえなのだ

マキシマムザホルモンの画像をモロ参考というかオマージュなのだ

だってホルモンカッコいいんだもん!!






結構いい感じに出来たと思ったのに

背景ミスった

ふぁっく!


寸劇のネタ思いつかない時は一枚絵

これ王道