マビノギとシェイクスピアって

何か関係あるの?

俺無知やからわからんちん


はい、どもー


今日マビノギのアップデートがありましたよ

久々のストーリーアプデという事で

休止中の俺も若干テンション上がり気味

しかもなんか

千葉ロッテ優勝を祝って

マビショップの課金アイテムが一部割引となっ

割引となっ


駄菓子菓子

何故10%しか割引きせぇへんの?

ぶっちゃけ大して変わらん…

優勝祝うんだったらもっと割り引けや!!

おたくらこの前のプレミアム箱でぼろ糞儲けたやろがっ!!


アプデを喜ぶ一方

割引のケチくささに苛立ちも覚えた今日のマビ


でもまぁ…

うぅん

ちょっとマビやりたいかも?


いちまへん



ジャックらしさが存分に詰まった一枚だと俺は思ってるよ!