アドレナリンばら撒きたい

つっても出る事あんまりない


はい、どもー


なんでしょうね

口の中また口内炎なったかもしれん

わからないけど

頬の内側とか舌の横の部分が痛い

あと唾液がすんごい…アレ

ぬったぬたする

自分でも引くぐらいぬったぬたする

口の中に片栗粉の塊が入ってるんじゃないかってぐらい

唾液がぬったぬたして気持ち悪い

口内炎もどきになるといつもこうだ

まじふぁっく


あと今日

某大型掲示板の某スレで

なんだかどこかで見たような気がする絵をみかけた

絵というか


目を描いただけの絵だけなんだけど


なんだろう

どっかでみたような気が凄くした

違ったら違ったで恥ずかしいけど

当たってたら当たってたでなんか自分が気持ち悪い

そんな午後9時位の出来事


寸劇場閉幕








































































































































上の方で一週間近くかかってるとか言ってるけど

ホントはそれ以上かかってた

ちゃんと見てからやればよかったと

後悔していないけどしてるフリをしようと思う


ごめんちゃいなちゃい