ビックリするぐらい

誰ものってこなかった




はい、どもー


今日はなぁんにもないってわけでもないんですが

書くほどの事もなかったっていう

実に微妙な日でしたねぇ

いつもはホント書く事無くて無理やり捻り出してるんです

けど今日は書く事あった

大いにあった

けどこれ書くほどの事か?と思ってしまうま


あ、あれだ

あのー甥っこがですね

あ、違うこれじゃない

えっとぉ

明後日か

プレデターズDVDレンタルですね


あれ?ただの宣伝?




すんげきー


もやらないというかビックリするぐらい

ネタ無くなったというか

やる気出てないっす


彼氏云々のくだりは

なんかもうアレ以降面白く出来る自信が全くない

かと言って普段から寸劇面白いのかどうか聞かれると

これまた自信がない


絵描いてる頃はネタが出なくてもやもやする時期がありましたよぇえ

それがまさかカス子でもなるとは

思わなんだ


ので一枚へ


これもポーズセーブそのまま配置しただけの

なんともオリジナリティのないやつです

けど上げるのが俺の美学





ネタというか

これだっ!と思う展開が固まるまでは一枚へみたいなのあげていこうかなー

いやあげなくてもいいんですけどね

上げるのが俺の美学

絶対譲らない美学