今日の晩御飯は牡蠣づくし

牡蠣ご飯にカキフライに生牡蠣

豪華だねぇ豪勢だねぇ


でも腹下した俺!!!



はい、どもー

ということで今すんごい態勢でこの記事書いてます

別に牡蠣が悪くなってたとかじゃないんでう

俺の胃が地味に弱いんでつ

俺はカニとか牡蠣とか食べると

高確率で腹を下すんです


しかもカニとか牡蠣とか俺好きなのよね…

好きなのに食ったら後がツライという!!

二律背反!!


生ものだからダメっていうんじゃないです

茹でようが炒めようが

食ったらダメなんでつ


辛い……




すんげきげんす






























































もちろんこれ作ってる最中も腹痛でウバババ

なんか説明不足な感じですが

ゆるちてね