もうなんて言ったらいいのかしら

やり場のないこの怒り




はい、どもー

いやはや今日はですね

ちょいと個人的にやってた作業が一段落ついたんで

マビを無課金ながらどっぷりやってみようかなと思ったんですよね

久々に大人数で影ミッション行ったり

俺のクエスト進めてもらったり

服着させてもらったり

色々しました


最後の最後で

普段いけないような影ミッションに行く事になったんですね

最高難易度であるアイテムがないといけない所なんですけど


そこ行ったんですよ、ええ

行って一部屋目終わって

さあ次だって意気揚々と行ったら


俺だけエラー落ち


やり場のないこの怒り





この怒り





この怒り


とりあえずネクソンに当たっておく


課金専用アイテムとかそういうのはいいから

鯖強化しろっつの

何度目のエラー落ちだ

金ならあんだろがユーザーからたんまり絞り取った課金イベントでよぉ


まじふぁっく





すんげきじゃなくていちまいえ





そのエラー落ちしたミッションで気持ちよく終わって寸劇やろうと思ってたけど

あかーん