はらーへったぽー

体に染みついた獣臭



はい、どもー


いや犬の匂いなんですけどね

いやーしかし寒い

見事な雪じゃな

見事な積雪じゃな

俺は嫌いじゃないけど

運転怖いから嫌いだよ


そしてもうすぐお正月

みなさま年賀状は書き終えたかね?

俺はもろちん書いてないよ


出す人いねーもん!


このブログであけおめ言えばいいのよ

それだけで「俺ちゃんと新年のあいさつしましたよ」的な雰囲気になれる


ハハッ



すんげきぉ



















































うぅ〜ん

やっぱり下品かつ頭悪い内容の時は

なんか元気あるな俺

ダメだゾ☆俺