あけませんおめでたくない























はい、どもー


え?

コメントの返事はどうしたって?





ネームからしてアレだったので

リアフレだろうと


del



ということでね

もういい加減にあれですよ

年末番組が増えてきてますね

後明日はコミケなのかな?


今日からなのかな?

わからんちん


あぁそうそうコミケといえば

俺がリンクさせてもらっているサイト様が


看詰という本を出されるそうですよ

コミケ


もしいく方がいらっしゃるのでしたら

是非ご購入をば

俺の分も!!



いちまがぞーん



やっべー東京いきてー

っべー

この期間だけでもいいから東京いきてーわー

っべーマジいきてー