ふと思ったんだけど

TOPの元旦画像っていつまで出してればいいんだろう



はい、どもー

大体10日くらいまでかな?


早速コメ返しだおー
























ということでコメントマジありがとうございました

そしてあけましておめでとうございますコメするのすっかり忘れてた俺をマジ許してください

特に青氏!

その手があったか!って今回のコメントで気づいたよ俺!


だが今からコメントをするのもなんだかもにょーんなので

敢えてしない!

ここでするの!!



ここであけましておめでとうするの!!!


正月気分すんげ気分






























































































































リア充とは自分でなるものではなく

    知らぬ誰かが勝手にリア充にするものである


          by俺