体調不良が

ナオッタァァァァアアァァァアァァア!!!!!!!!!!!!!




はい、どもー

いやぁー

治りましたよ
えぇ治りました

体調悪化に伴い

例の精神的にイライラ不安定も来てたのでね

些細な事でイライラしてましたよ

昨日かな?

リアフレから拍手着てレスも着てたんですけど

その内容でキレちゃったー☆

タハーッ

それなりに冗談通じるようにしろという事だよキミぃ

わざわざ3回に分けてレス残すとか



絶対に許さないよ




メモったからな!!!




三日後百倍だかんな!!!!





まぁ冗談は置いといて


誰かはもちろん知りませんが

ほぼ毎日拍手してくれる人がいるんだが

こういうのを見ると凄くにやける

ニヤニヤしてる俺キメェ




すんげきょぇえええ






























































あと俺はまだTVで見てないんですけど

最近話題のこれどうなの?って思うCMあるよね

ハッピーセットッ