もけけけけ

っていう笑い方するなんかいなかったっけ?



はい、どもー

俺がリンクさせてもらってるサイトさんが

一か所以外ほぼ動きがなくて不安になる


なんというか

無事なんだろうかっ・・・・!!

ってなる

まぁ忙しいっていうことなんだろうけども



無事なんだろうかっ・・・!!


そういやふと拍手の件で気づいた事あるんですけお

なんかね

毎回1拍手はきてるんですけど

これってあれなの?

必ずくるようになってるのかな?

なんというか登録した鯖からくるとか

そういうのあるのだろうか…?と

突拍子もない事考え始める


だって毎回1拍手のみきてるって

なんかわからんやん!!

どういう事なのってなる

まぁうん

拍手来るたびに

あわあわするよ俺は

そういう知識ないからね

これが例え必ず拍手くるBOT的なものであろうと

哀れみこめて毎回1拍手はくれてやるかーっていう人為的なものであっても

俺は悦ぶ



すんぎゃひー































ちょっと下品な話になるけど

今日夢で尿が止まらなくなる夢を見た


もちろん朝起きて絶望はしなかったよ?

さすがに…この年ではしたくないよ…