今日も夢を見た

何の事はない
いつも通りだ



はい、どもー


夢の中でもスカイプしてましてね

まぁメンツはいつものマビフレと俺入れて4人ですよ

その内一人はいつも通りマイクがないので聞き専だったんですけど

その日だけは違って、なんかマイク手に入ったよーってなって

通話したんですねハイ

俺と残り二人wktk

女子高生という事もあって高まる期待





「こんちゃーっす」




!?


俺「あ、やっぱり男の子でしたかぁー」

イニシャルU「うんー。ごめんねー期待に答えられなくてー」

イニシャルN「あ、あぁー…別にアレだよ…うん…そんな、ね?気にしなくても…」

イニシャルC「………」


俺「んまーこれで気兼ねなく(何言ってたか忘れた)でしょ」

イニシャルU「マジで?ありがとwww」

イニシャルN・C「………」



夢の中ではNさんとCさん


明らかに絶望してたぞ

そんな今日この頃




すんへぇはぁ




























































さてお気づきかもしれないが

リンクを2件ばかし追加させていただいたお

某所でサラサラしてたので

ははは

勢いに任せてハハハハハ

追加の時間だオラァ!!

ホントはもう一件あったんだけども

間違って消しちまってわからなくなっちまったハハハハ

ふぁっく!!


まぁリンク先のお相手の方にはこっちのURL書いてこなかったから

バレはしないだろ…大丈夫…大丈夫だ…



HAHAHAHA


ということで

リンクに「カルマット」様と「遅スギル」様追加です

サイト名に様付けってのは

あってるのか?

あってるよね、うん