遂に始まった

頭が働かなくなっちゃう症候群




はい、どもー

感染率は低いが

かかると大変だぞ!!

寸劇ネタなぁんにも思いつかねぇズラ

ふぁっく!


という事で今日は巷で話題の

ゾンビランドっていうDVD見てました

うん

これは最近のゾンビ物では

俺の中では当たりだった


ゾンビ物のちょっとコメディ


シリアスはほんのちょろっとしかなくて楽しめたよぉ!

後は特攻野郎Aチーム見たいな…

新作だからレンタル高いんですよねぇ…


あとまた雪降ったねぇ…

九州方面も降ったらしいですけど

実に酷いな!!

明日も朝から除雪じゃー



すんげきー?








イタ子説明長い

知らない人はボルテッカぐぐるんです