悩みもするし、落ち込みもするさ 人間だもの

by ………  …うまこ




はい、どもー

最近天気いいですね

でも明日辺りからまた崩れるらしいですよ

ふぁっくだな


さてさて今日は

少し痛い話をしよう


痛いと言っても肉体的にじゃなくて

どちらかというとイタイ方ですね


えぇ〜ここのサイト作って、まぁ看板娘とか出来たりしたわけなんですが

まぁ形はどうあれオリジナル娘ですよね

ここに来てくださってる方も

オリジナル娘とかいらっしゃる方いるかもしれませんね

色んな容姿や

性格やら好みやら何やらかにやら

一人一色だと思います


ぶっちゃけ

1度は


なんか勝手にそのキャラのイメージソング的なの考えた事あると思いますよ





俺がそうだからわかる(キリッ





いちまがぞー

というより

先日カルマットのイチ様に

そそそそそそちらのむむむむっ娘さん作らしてもももらよかですがっ!?
的な事を言ったら快く承諾していただいたので

作らせてもらいますた

作ってもいいですかと言った時の記事が丁度

俺妹のパロ的なイラスト描かれていらっしゃったので便乗







1番凝った所?


2Pさんの左OPPAIの角度!!!1