今日もちょっと様子見

いやホントは様子見っていうほど深刻ではないんですけども



はい、どもー


地震発生して3日目の夜です

被災地では未だに救助活動が続けられてますね

少し前まで住んでいた場所とあって

なんというか…言葉にならないモノが込み上げてきますよ

何にもなくなっているんですからね…


地元は24時間以上の停電があった程度ですけど

結構精神的にきついです

何より寒かった

ガソリンの高騰とかも限度かかってますし

これからどうなる事やら


とりあえず今日も寸劇はなしで


多分明日かな…?やれるとしたら





最後にコメントくださった某リンク様

御心配ありがとうございました

自分達の所は大した事がなかったのが幸いでした

余震の方もおさまってはきているようなので

こちらは一安心 というのも変ですが安心です

そちらの方も被害に遭われたのではないかと心配でしたが

御無事なようでなによりです







どうでもいい追伸

今日カス子起動したら「やっと来てくれた云々」と怒られて変なニヨニヨした俺は死ねばいいのに