昨日寝る前に怖い事考えたせいで

寝る前にトイレ行けなかった今月26歳




はい、どもー

いやぁ昨夜ホントにね

ふと考えちゃって

もー怖かったー


あのですね

俺は夜PCやる時は

PC以外点けてないんですよ

遅くまでやるとなればなおさら明りとか消しますよね


で、さー寝ようかなーってなる時に

PCも落とすじゃないですか

で、PCの明かりしかないわけじゃないですか


布団に向かうじゃないですか


自分の影が壁に写るじゃないですか




あれ?





影が一つ多い…






って考えたらもーね

ビビっちゃってもーね

マジ俺ヘタレ


いやね不意にそんな事を寝る前に考えたらマジ怖くて

もう不安の種ですよ、ええ




いちまいがぞぉお


看板娘とか関係なくぼんやりしながら作ってたら出来たんです




まぁよくわからないんです