かみのばーすとみにー

意味は知らんっていうか

自分でも何言ってるのかわからんちん




はい、どもー


今日は甥っこらが来てアフタヌーンでした

CODでまだ実績解除したいとのことだったので

なんだっけ…

あのー

画面分割でやるミッションみたいなの


まぁそれをやってたんですよー

ほとんどベテラン(最高難易度)のしか残ってなかったんですけお


2個ほど達成したら実績解除されてひゃあああああああ!!になってました


あとうちの犬が姪っ子にマウンティングしやがりまして

このバカチーンってなって

実に微妙な空気が一瞬流れましたが私は元気です



すんげきなんです?

いいえ拍手返信なんです






>一枚目の画像の高嶋ネタで吹いたwww











とまぁ失礼な拍手返信は置いといて

すんげきなんです

















あ、どうでもいいことなんですけど


あーまぁいいか