ぎゃるるるるる!!!

ずどーんぼがーんばりーん!!



はい、どもー

月に何度かなる風呂上がりねむねむ病が発症しましてぇ


寸劇するまで体力上がりませぇん

ネムイデース


あとですねぇ

今日気付いたんですけどねぇ

コメント来てた!!!1

21日に!!!!

気付かなかった!!11

あの辺りって確か停電とかなんとかで拍手機能がなんか不安定だったような…

だからコメントにしたのだろうか?

いやでも前日に拍手コメントしてるしな…


ど、どういうことだってばよ…


とにかく今気づいたんですよごめんね

ホントごめんね

ごめんちゃいなちゃいちゃい v(^ο^)v




…いやホントにごめんね?


いちまがぼら



あと以前に

アクセス解析入れたよ!って記事で言ってましたけど

その日を境に右肩下がりなアクセス数

これはこれで見てて楽しいぞ俺

検索キーワードで「カドゥケウス 紋章」ってどういうことなんだぞ俺