えぇっと

なんか色々ありすぎて

何を書いたらいいのかわからないってよくあるよね




はい、どもー

先日ですね
スカ友と…スカ友って書くとなんか卑猥な方を連想してしまう俺は死ねばいいのに

スカ友と何気なくブログで記事が見やすいとか見にくいとかって話になってですね

今日までどうやればここの記事見やすくなるかと試行錯誤してました



頭の中で


実際にいじったり試したりとかしてないのでダメじゃんって話なんです


はい

初めは寸劇のカテゴリーをある程度の数ずつ分けていこうかなーなんて考えたんですね

寸劇1〜30まで〜とか

でもですね

1年分は伊達じゃなかった

1ヶ月毎に分けても

12個もカテゴリー分けしなきゃないというふぁっく




ふぁ〜〜〜〜〜っく



そしてですね

次に思いついたのが

いっそサイトにしちゃえばいいんじゃね?と思ったわけですよ

やり方とか知らないけど

スカ友に頭下げて(下げないけど)教えてもらいながらやれば

なんとかなるんじゃないかと思ったんですね

だとしても

やはりなんか色々多過ぎた&ブログだからこの形式出来るわけで という

謎の結論に至ったわけですよふぁっく




ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っく




いちまいがびょう



あ、初めに謝っておきます

また無許可です

自重という言葉は便所に流れちゃいました




何故こうも

他所様の看板娘さんは

魅力的なのか