少しは自重しろバカが

っていうタイトルにするとまた荒ぶってんのかって思われたり思われなかったり


はい、どもー


別に荒ぶってませんけどね

平常運転ですよ

今日もFNOをまったりとレベリングですよ

同時期に始めた人の大半がレベル20後半とか行ってるのに

俺はやっと20レベル^p^

まぁカンストしたらやることなくなって萎えそうなので

ゆっくりやるのがいいのよー

いいのよー

あと今日雨降って寒いね!


すんげきの代わりのコメント返信ー
































ということだよ

多分今月こんなにイッパイイッパイになったのは

1日に大量アップがあった日が結構あったからですな

まぁあとはちょっと抑えながらもたせればええねん

それでええねん



あとちょっと前に言ってたリンク増やすねんっていうアレなんですけど


来月から本気だす