やめてとめてやめてとめて

とめった



はい、どーも


あのですねー

ちょっとですねー

こういうこと言うのも嫌いなんですけどねー

拍手についてなんですけどねー

いやはじめにーの所に書いてなかった俺も悪いんですけどねー

拍手貰うのは嬉しいんですけどねー

見に来てくれるのも嬉しいんですけどねー

拍手連日投稿されるとですねー

俺のやりたい事が出来なくなるんですねー

日空けて返事すればいいじゃないーって言いますけどねー

毎日更新だから意味ないじゃんって話なんですねー

日を空けて更新するブログじゃないのでねー

連日投稿されると正直ですねー


ちょっと困るんですねー

だからと言ってですねー


もう拍手するなボゲェって言ってるわけでもないのでねー

まぁ少しだけでいいのでねー

自重してくださいですねー


と思ってるわけなんですねー


悪気が無いのもわかってるんでねー

大変困ってるんですねー


俺の言ってる意味わかってくれたらですね



(`;ω;´)ゞ

↑拍手コメントにこの顔文字「だけ」をコピペしてメッセージに入れてほしいんですねー


怒ってないんですけどねー

困ってるんですねー





すんげきなんですねー
























1年ちょっとしかブログやってませんけどねー

こんな事初めてなんでねー

どうしたらいいのかわからんのですねー




とバカが申しておりますお代官