今日はビックリするくらい早い更新だけど

中身からっぽあばばばば



はぁい、どぉもー


いやですね

なんというかですね

2日前の記事を改めて見たら

マジもうなんなんでしょうね

何やってんでしょうね俺ぁあああああああああ


お前あれか

例のネガティブ症候群にでもかかってたのかゴルァってくらい

失っっ礼な事言ってんじゃねぇボゲェってなりましてね


なんかごめんよ



だからもうどうしてやろうか

凄い悶々としてるんですね


こんなんじゃーいいネタなんぞ出てこないんですよええ

一度考えだしたらもう止まらない

良い解決策見つけるまで悶々するさ


うーん・・・


うーん・・・・・


他の人と違ってあれなんかなぁ


俺ぁネタが大量に入ってるものだと困るのか?

言ってる意味がわからないよ

自分で何言ってるかわからないよ


コメントにネタ詰め込み過ぎると返信の際の画像がすげぇ増える事が悩みの種?


そんなコメント今までもあったしなぁ・・・


なんなんだろうなぁ


わけがわからないよ





※18時50分追記


……くっくっく…

風呂入りながら考えたら

なんのこたぁなかったよ

ふふふ……

なぁに単純明快

ただ単に俺がネタで返せばよかっただけの事だ


今までそうしてたじゃあないか

それを何をとち狂ったのか


あんな記事でバカみたいに「自重してね」とか


バカはお前だろと


くっくっくのく


アクセス解析で見に来ている人が増えたと調子こいて

真面目に返そうとするからああなるのだ

バカめが


真面目に返す必要など皆無!!


なぜならここは俺のブログ!!



コメントがきたならば喜んでネタに使わせてもらおう!!!!



ん?見てる人に失礼だろって?


ふふふ…

以前代理も言っていたよ…




ってな!!


もー俺は自重などしない

むしろ俺が自重しない


長文コメント?どんどんよこせ


どんどんネタにしてやろう


これも数日前にコメントくれた方のおかげだな

ふふふ…感謝するぞ

あなたのおかげで思い出せたわ!!