最近の風呂上がりがやばい

っていうか俺の記事の約2割くらいがこの出だし



はい、どもー

いや統計とってないけども

大体記事書く時は眠い


ふぁっく


そういや昨日ですか

某所で看詰スレが立っていたので見てました

スレ終了間際に絵チャやるっていう流れになって

参加してきまんた


本誌で参加した事ないのに




絵チャでもろくなもん描いてませんでした

マインクラフトのクリーパー先生とか育毛したぬりかべとか描いてました

だははー


コメント返信ー











他にもネタ散りばめられていたんだけど

俺には拾いきれん

全部拾ったら画像10枚じゃきかなかっただろう!


アー眠い


話ガラリ変わるが

俺のセブンスドラゴンどこ行った?



いちまいがぞぉー


今日は母の日


ままんず



アー眠い