あーパソコンほしー

まじほしー

新しいパソコンほしいわー



はい、どもー


みんな思うけどね!!!1


なんか知らんのですけどね

今日の夢でですね

AVAをやってる夢を見たんですけどね

なんかー

いつも一緒にやってるメンツで

いっちゃん強い人がいるんですよ

その人のパソコンで俺やってたんですよ

すげぇヌルヌル動くんですよ

メタメタ当たるんですよ


目が覚めるわけですよ

いつも通りのパソコンでちょっと泣きたくなったんですね


そんな今日この頃


コメントへんちん
































最初の画像の台詞は若本さんヴォイスで再生してね☆



すんげきぃあー





















この後何をお願いしたのかは御想像にお任せします


きっとあれだよ

偶然時間があって暇してた方がコネットのイラストを描いてくれるに違いn(


どっちにしろ誕生日過ぎてるっていうね


誕生日なんて飾りです

エロい人にはそれがわからんのです